ブログ検索

メタ情報
RSS

・1行列挙型のエントリーは「よしなしごと」にすることにしました。
・とにかく眠い。
・日中は人が来てたのに寝てしまった。
・風呂でも寝てしまった。
・いいかげん週末になってほしい。
・サーバは止まらないでほしい。
・なんでElastic IPだけがコケるんだよ。
・たのむから。

・そういや前をはしる車が痛車だったよ。
・こんな田舎にも存在するのであった。
・かなり控えめな痛車。
・シャンパンゴールドのランサーのあなた!
・リアバンパーあたりに黒のラインだけで美少女ぽい絵が左右に1点づつ。
・しかし俺にはその絵の内容がまるで分からない。
・ゆえに何のメッセージを表明しているのかも分からない。
・すまん、分かってやれなくて。
・いつだってオレは分かりやすさを求めています。

・iPad
・でかいiPod touchかと思った。
・弁当箱サイズなので日替わりで弁当の実寸壁紙はどうだろうか。
・今日のおすすめメニューはこれですって弁当屋が配信する。
・フランスでもBENTOが人気だそうですよ。
・書店「komikku」って英語と日本語がカオス。
・すいません今おなかがへってます。
・でも日替わり弁当を楽しみにしてる人はいると思うんだ。
・超多機能フォトフレームと考えたら欲しくなった。
・電子書籍の形式、ePubは、あんまし日本語のこと考えてないよねえ。
・縦書きについてはこうした実装があるにはある。
・結局はAdobe様が書き出しやフローを考慮してくれないと難しい。
・そんなことを考えていると意味もなくInDesignが欲しくなってみたり。

・ほら、マツコの部屋が始まった。

2件のコメント

  • BONU さんのコメント

    はじめまして、ちょくちょく覗かせてもらってます。

    この“1行列挙型”、テンポ良くていいですねw
    なんか落語聴いてる感じというか。
    iPadの壁紙を弁当にするってのもツボにきましたw

  • Mira さんのコメント

    おお、コメントありがとうございます!
    はじめまして!

    なるほど、落語のテンポというのは言われてみれば近いかもしれませんね。
    自分の文章は冗長になりがちなので、
    Twitterのエッセンスを取り入れたいと考えていました。
    ブログなのでそれに流れをつけてみたらこうなったとw

  • コメントの投稿

    管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

    ID);?>