ブログ検索

メタ情報
RSS

・変なスイッチが入ったのか36時間くらい起き続けていた。
・翌日の今日は堰を切ったように眠気が溢れ出す。
・オレは眠気に溺れる。
・ちょっと疲れもたまっていたのでそれにまかせて寝た。
・歳も歳なので。

・ウェブをいろいろ見る。

男子が嫌がる話題とは【独女通信】
・食の話題。
・妹は栄養士なのでやはり口を出してくる。
・自身がバツイチだということをどうお考えか。
・いや、それが正論なのは分かる。
・しかしだな、「普段ゴミばっか食ってるだろ」みたいに聞こえるわけだ。
・メシの時間にメシがまずくなる話はやめてほしい。
・他人の(どうでもいい場合が多い)正義というは面倒だ。
・同意するか流す以外にないので。
・否定するとその人の人生をも否定しかねないので。
・てゆうかむしろこっちが否定されてるわけで。
・正論をぶつけるというのはコミュニケーションとは思えないので。
・ほどほどにおながいします。

・かといってオレがゴミばっか食ってると思ったら大間違いだ。
・ゴミとかカス「も」好きです。
・だからオレは妹に「タバコやめろボケ」とは言わない。

・そらオレだって同じように、ショボいPC使ってる人見たらいろいろ思うさ。
・大層な見た目なのにメモリこれっぽっちかよ…とか。
・そのセキュリティソフトは今すぐに削除すべき…とか。
・○ーテックかよww、とか。
・でもいいんだよ。
・その人がそれでいいなら。
・しったことか。
・レリピー。
・ほらご覧、PowerPC世代のMacが捨てられようとしているよ。
・BGMはこれで。メーテル また一つ 星が消えるよ。
・ついでにオープニングの方を見たらしみじみと感動した。
・いつだって古いMacはブラウザの選択肢に困る。
・結局Macは買い換えてなんぼだと思っている。
・このようにオレも、後々まで面倒みるのが嫌なので口をださないだけです。

・まあオレはつまんない奴だわね。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>