ブログ検索

メタ情報
RSS

・とにかくヒマがあれば寝たいのでさくっと。

・仕事。
Linuxなのにディレクトリ構造がBSDだ。
・どうしてそうなった。
・どこになにがあるかさっぱり分からなかった。
・でも、ほぼできた気がする。
・あと別件の書類作成も、目先の分はOKか。
・明日は普通の日曜にしたいものだ。

・いろいろ。

・ガンダムUC
バンダイは阿漕なことをやっている
・まあ商売だしそういうものなんじゃないでしょうか。
・小説を全部読んでしまった身としては、映像も観たいです。

・オリンピックが始まっていたようだ。
・冬季五輪はスピード感のある競技が多くて好きです。
・すごい勢いで人がすっとんでいく光景に興奮。
これは別の意味で興奮
・鬼の形相のアグネス・チャンがとんできそうな。

ソーシャルウェブテクノロジーに見る,Google Buzzの本当の意味
・目は通した! だがいろいろ試す時間はない。
・仮想化ファンとしてはLinux KVMも試しておきたいのだが。

・ギリシャの財政危機。
ギリシャ50万人スト、交通ストップ 財政再建策に反発
・国がぶっ壊れるときって、こんなかんじかね。そらユーロも下がるわね。

・ストライキといえば国内の労組はあまりストしてないわけだ。
・スト費用がだいぶ積み上がってて金が余ってるとか。
・それが民主党の支援に使われてるとか。
・そんな話を昨年のダイヤモンド誌で読んだ気が。
・組合費を天引きされている皆様方におかれましてはどうお考えか。
・この不況下、ストでも闘争でもやるべき、と思うのだが。
・しかし労組が政権与党側ではなおのことストもクソもないじゃんね。
・今さらだが、内閣のメンツも労組出身がごろごろしてる。
・労働貴族最強伝説だよ。
・寒い時代だと思わんか。
・かようにこの国はトンチキだ!

2件のコメント

  • BONU さんのコメント

    こんにちわ。

    ガンダムUC、楽しみですねw
    でもブライトさんは誰が声をあてるんでしょうか・・・?
    上手くやって欲しいもんです。

  • Mira さんのコメント

    どうもどうも、ふたたびコメントありがとうございます!

    そうですよねえ ブライトの声の人はもう…
    先日の郷里氏の一件といい、
    印象的な役者さんが早死にされるのは切ないです。

    せめて、いい演技をされる方にやってほしいというのは
    同意です。
    有名無名は問わず!

  • コメントの投稿

    管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

    ID);?>