ブログ検索

メタ情報
RSS

・とりあえずブログでも書いて頭を切り替える。
・最近この形式ばかりですが、ラクなので重宝しております。

・Twitter
・TLはざっとは眺めています。
・TLってのはたぶんアレのことなんだろうけど、確信は持てていない。
・個人的には眺めてるほうが楽しい。
・人が増えていけばいくほど、自分を覆う馬の骨感が増してくるので。
・馬の骨をエンジョイ。

・とりあえずジャーナリストや政治家を適当にフォローする趣向。
・そういった方々のtweetは大変立派で興味深い内容だったりもする。
・しかし、皆さん立派なわりにはこの国の状況はいろいろ難しいままです。
・まあその程度に眺めております。
・とりわけ利害が絡まなそうなハマコー氏は面白いw

・あの方々はつぶやいてる時間とかもったいなくないんかなあ。
・あー、でも、それも仕事といえば仕事か。
・全然もったいなくないですね。
・失礼しました。

・tweet(もしくはtweet的なにか)が世の中を変えていくのだろうか。
・変えるというか、影響を与える、的な。
・いや、変わってほしいとかほしくないとかは置いといて。
・うーん。
・考えれば考えるほど、それはTwitterを絡めた茶番のような。
・あまり高揚感のない茶番かもしれない。
・TL追うの大変だし。
・かといって、茶番でないものは一体何かと言われても困る。
・区別もつきやしない。
・むしろ墓までもっていく茶番がふたつみっつあってもいいかもしれない。
・茶番も日常の大切なヒトコマなのでTwitterは楽しく使いましょう!

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>