ブログ検索

メタ情報
RSS

・早朝「雪が降る」のYouTubeを貼ったが午後には全ての雪が溶けていた。
・温暖化と寒冷化が一日に同居しててカオスだ。
・おちおち動画も貼れんぜよ。

・ハーフパイプ。
・あの人たちは重力に縛られていない。
・つまりニュータイプだ。
・僕が一番うまくボードを使えるんだ!
・腰パンとかイチャモンつけてるのはオールドタイプだろうきっと。

・ひるがえって朝青龍がニュータイプかといえばそれはたぶん無理。
・むしろヤザン的な最強のオールドタイプ。

・もうちょっとTwitterについて考察。
・…しようかと思ったけどざっと起承転結を考えたら面倒なので中止。
・次回作にご期待ください。

・しかしオレの基本的なスタンスはこうです。
・ブログやTwitterを一生懸命やる人は…
・金もらってやってるか、稼業にメリットがあるプロの物書き
・意見を表明するのが仕事の政治家みたいな人
・…なので、常に適当に眺めます。

・まれに良心でやってる尊いお方もいらっしゃるかもしれない。
・でも区別する方法がないので。

・個人的には小沢さんがtweetするなら是非見たい。
・「これから聴取です。行ってきます!」とか
・「髪の分け目を変えました!!なう!」とか。
・「新年会の模様をustで中継します」と年末に何度も書くとか。
・ぜひやるべきだ。支持率急上昇まちがいなし。
・総理のは、あってもいいけどなくても気にならないという程度。

・だけど、いくら茶番だといっても、楽しくなる茶番は素敵です。
・ハマコー氏は茶番だとバラしちゃったけど、楽しいのでいいです。
・ネットにはおっさん成分が足らないと日ごろ思うので。
・まあ演出のない世の中なんてつまんないですよね。

・あれ、今日木曜だったか。
・金曜の気分でした。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>