ブログ検索

メタ情報
RSS

・夏に合わせて音をリニューアルしたよ。
・元動画の動画と音の分離、AViUtilによる再合成とトランスコードを行った。
・なんとかなるもんですね。

Miranko Ring the Bits – Starmine (2010 Summer)
httpv://www.youtube.com/watch?v=_kk9vVYrt5Q

・あちこちモディファイ。
・気になっていた細かいところも潰しました。

・ためしに夕方ごろTwitterにYouTubeのリンクを貼ってみたのだが…
・6時間たって、そこからの動員は3人でした。
・そらまあ興味をもってもらえるかどうかは別の問題としてもね。
・クリックしてから中断とかじゃなくて最初からクリックされない。
・ミジンコにとってはフォロワー480とかいう数字は全く意味を成さない。
・こういうテストもしてみようと思ってリフォローしてきたんだが。
・自動フォローはともかく、興味をもつ人が少数はいるのかも?という。
・そろそろいい頃合いかなと思ったら、ほぼまったくいなかったww
・やっぱり!
・ソーシャル恐ろしす。
・企業の皆さん、Twitterは難しい(ことも多そう)ですよ!
・いやまあ結果ゼロよりマシかw
・いろいろと思うところはあります。
・こうした積み重ねを次に生かせればと。

・そうは言っても、前バージョンが570回再生されたニコ動のほうが有望か。
・少なくともオレにとってはすごい数だ。
・ニコ動やニコ生が形成するシーンて寛容だなあ。
・Twitterが(総じて)もたらすシーンは比較的コンサバではなかろうか。
・普通の人と数がもたらすキャズム超えの世界となれば、それはそうか。
・良し悪しじゃなくて、単純な現状認識として。

・ちなみにTwitterにリンクしてないラジオのほうがよほど再生されている。
・そんなもんですよね。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>