ブログ検索

メタ情報
RSS

・auからもiPhoneが出るというウワサがあるようですね。
・やっぱこうIT系のニュースとして衝撃的なアレなんでしょうね。
・Twitterでも多くの人が衝撃的!と言ってるし。
・しかしオレは別にどのキャリアからでもいいっつうか、ご自由に!
・業界的な衝撃と消費者的な衝撃は違うよねえ。
・どうせ他から出すならテザリングくらい解放しておくれよ。
・それならじゅうぶん衝撃のレベルだと思うので素直に買いますw
・MNPキャンペーン価格でiPhone→iPhoneなんて胸熱じゃないですか。
・殺しあえー的な。
・テザリングOKならイーモバとかも巻き添えを食って消滅するでしょう。
・ほとんどついでにと言っていいくらいの勢いで滅びます。
・そして、すっかり焦土と化した我が国に唯一勢力を保つはdocomo様…
・家康のごとく天下統一を果たし、殿様商売に輪をかけて…
・消費者の自由とキャリアの破滅を同時にもたらす罪作りなiPhone。
・扱いを誤ると会社が潰れるかも…という意味では確かに衝撃w
・関係ないけどCDMA系に対応してるモバイルルータって少ないよね。

・最近ようやくiOS5βのテスト環境をiPod touch 4thに作りましたよ。
・ドスパラの中古サイトで¥14,500の8Gを買ったよ…
・状態良くてまあまあの当たりでした。
・ドスパラ中古は価格比較系のサイトに載ってこないんです。
・オレ的調査順位はドスパラ中古>AppleStore整備品>ヤフオク。
・どうでもいい情報でした。

・で、iOS5βでのテストやデバッグをするにはXcodeもβ版である必要が。
・ちなみにAppStore公開アプリ用バイナリ登録はXcodeがβ版だとNG。
・つまりXcodeβ版のためのMacがもう1台いるってことですよたぶん。

・まったくもう。
・そんなわけでキャリアなんてどうでもいいんですよ!

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>