ブログ検索

メタ情報
RSS

・Gizmodeより
【噂】iPod ClassicとShuffleが生産終了っぽい?
・Classicの最新型は2009年9月版のままだし終わりかねえ。
・新型出るなら今年の9月だと思ったんだけど出なかったしねえ。
・音楽タンクとしては欲しかったから注視してたんですよ。
・そこへウワサとはいえ終了のお知らせが。

・他のiOSデバイスは基本的にテスト用と化していて落ち着いて使えない…
・(AppleStoreの整備品を)ぽちっちゃおうかな…
・HDDとかバッテリーを考えると中古屋のは微妙かなーと。
・新品を買えって?
・整備されてて保証がついてて安いならそっちのほうが欲しいよ!
・Twitterで検索してTLを見てみると欲しがってる人は多そうです。

・で、買ったら買ったで大容量nanoとかtouchが出て涙目になるんですね。
・わかります。
・でも高そうじゃんー

・まあiCloudがあれば、全部のデータを持ちまわる必要はないと。
・それも分かります。
・Softbankがパンクしそうなことも分かりますw

・wi-fiでiCloudと同期できるカーナビを誰か作って下さいお願いします。
・といってもAppleは他社製プレーヤには接続させなさそうだしなあ。
・今のままならClassic要るって。

・iPadをナビにするという手もあるけど、車速パルス繋がるならねえ。
・ちょうどそんなことを昨日話していました。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>