ブログ検索

メタ情報
RSS

毎月5000円払ってAmazonでガチャを回す感覚を味わえる「Amazonガチャ」
・※非公式です

・いやこれは本質的ではなくガチャの表層しか見ていません。
・シャレであったとしてもちゃんちゃらおかしいです。
・ガチャを回すことそのものが楽しいわけないじゃないですか。
・当たりが出るまで回すのがソーシャルゲームなどのガチャですよ?
・基本的に当たるのはわざわざ課金しなくてもいいようなゴミですし。
・いつ発狂してもおかしくない地獄体験ができるのがガチャなんです。
・天井知らずのデジタルくじ、やばい金額でハズレの山を積み上げる。
・行き着く先は鬼課金か訴訟かってなもんで。
・当たりがないガチャに誰が射幸心を煽られるでしょうか。
・ガチャをバカにするなと声を大にして言いたいです。

・しかしですよ。
・ガチャや福袋がクソでも暴れない程度の人間性は保ちたいじゃないですか。
・でも大人気なく運営にクレームのメール出したりしちゃうわけですよ。
・そうしてファンだった人がアンチ化したり荒らしになっていくわけで。
・おっさんゲーマーとしては全て運ってのもやっぱ気持ちわるいし。
・ゲームの腕でどうにかなる要素を絡めると張り付き様とか出てくるし。
・または業者にMPKを仕掛けることが生き甲斐ですとかいう不毛な展開に。
・業者殺しの武勇伝をドヤ顔で聞かせられるこっちの身にもなってください。
・いろいろ面倒なんでガチャで損しても大人だし笑って済まそうか的な。
・やはり最後は貧乏人乙に帰結してしまう。
・微妙なんですよね。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>