ブログ検索

メタ情報
RSS

・Facebookは知人のみ登録ですが、Twitterは無差別にフォローを返します。
・TwitterはSNSの喧騒を体感するためのカオスゾーンという位置づけです。
・フォロー返し後にミュートはしますがブロックはそうそうしません。
・カオス度が下がってしまいます。
・この手のDMをよこしてくるのは速やかにブロックします。
・【元◯◯がネットで月収200万稼いでみた】というメルマガをやっています。
・いやもう勝手に儲けてりゃいいと思うんですがねw
・SNSはこういう手合いが多いですよね。

・ふとまとめ系サイトをみているとタイムリーにこんなエントリーが。
起業したい大学生のウザさは異常
・勧誘はウザいという意見が多いですねw
・たまに釣れちゃう人がいるから勧誘するのでしょうか。
・まあ新規に参加する人がいないと成り立たないアレなんでしょうが。
・ただ、何かしたい!と思うのはとても人間らしい衝動だと思います。
・人間であるかぎり、それは当然だし自然なことです。
・それを否定することなどしがない自営業の私ごときにできるでしょうか。
・べつに止めないので知らないところで勝手にやっててください。
・分別のついてない奴が視界に飛び込んでくることがウザいわけですよ。
・オレなんてこんなにおとなしく暮らしているのに。 
・困ったもんですね。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>