ブログ検索

メタ情報
RSS

小林可夢偉、F1におかえり!信じずには居られない「可夢偉」の倍返し!
・なんということでしょう。
・詳しくは記事を読むべきですが、昨年最下位チームに可夢偉選手復帰。
・むしろそれはそれで面白いかもしれません。
・テールエンダーにはテールエンダーの戦いがあります。
・今年は波乱要因が多いだろうし、毎戦番狂わせを期待して観戦できます。
・ワンチャンをものにすることが彼の使命です。
・2012年鈴鹿の表彰台がそうだったように。

・こうしてF1に復帰できた日本人ドライバーは過去存在しません。
・大きなスポンサーや自動車メーカーの支援は結局ないようです。
・報酬もナシ、今年ダメなら撤退byオーナーであり、まさに背水の陣です。
小林可夢偉「無給でも満足」
・ある意味でマンガのような話ではありますw
・ヤンキースのマー君は7年で161億円だというのにw
・F1はそういう辛い時代になっちゃってるんですよね。
・リーマンショックがなければ、いくらか違う世界があったと思います。
・まあそうそううまくはいかないでしょうが今年は楽しみです。
Caterham F1 Teamを応援します。
・まずはオレの出した1万円も使われるであろう新車発表に期待w

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>