ブログ検索

メタ情報
RSS

・疲れがたまっているせいか、どうも細切れに睡魔に襲われる。
・もしくは春だからかもしれない。
・とにかく眠くて困っています。

・寒暖の差が激しくて、こういうのも体によくないよねえ。
・そら年寄りも体調くずして入院するわ。

・とにかくひとつづつ潰して前に進まんと。
・連休もちょっとは休みたいので。

・休日らしくDAWを起動してみた。
・別作業の合間にちょこっとづついじってみる。
・ループ再生してBGMにしつつ別作業に戻る。
・何か気づいたらDAWを操作する。
・それを繰り返す。

・入り組んできたデータが保存時にエラーを吐くようになった。
・どうやっても保存できねえ。
・死ねよ…!

・そんな甲斐のない休日。

・明日はお金おろしたり買出しにいったりするでござる。
・てゆうか月末だった。
・混み合いそうだな…。

・私事で恐縮ですが、うちの婆さんが昨年末に続き再度入院中。
・肺炎やなんちゃらウィルスなど、いろいろです。
・すっかり認知症が進んでしまっていてもう家族のことも分からない。
・症状を訴えることもないので判斷は医者まかせ。
・心肺や胃腸はたいへん丈夫なため、おかげさまで回復傾向。

・お見舞いに行く。
・窓の方をみながら力なさげに呻いていた。
・呼吸の、息を吐くときに合わせて。
・それは言葉にならない、単なる声。
・目の前に行っても、動かない瞳。
・共有していたかもしれない記憶は、こちらにしか存在しない。

・不謹慎かもしれないことを書きますが。
・この状態になると、人ってなんだろうと思うわけだ。
・かといって、それに対する答えなんかないんだけど。
・そんなものは得ようがないのだけど、考えざるを得ない。

・介護は素晴らしい仕事、なんていうことをいう大臣がいますが。
・とどのつまりはウンコ掃除なんだよ。
・あえて悪い方を書くけどさ。
・感謝もされず、拒まれながら、オムツかえてウンコ掃除して。
・ウンコを掴んでしまった手を拭いてやって。
・自宅介護を行うには、糞尿に対する家族全員の理解が必要です。
・こぼれたウンコがそのへんに落ちてるなんてことも日常だった。
・それを分かってる大臣や政治家がどんだけいるのか。
・そんな仕事をしたがる外国人がどんだけいるのか。
・どんな口実でもいいから日本に来るというのが目的になってるような。
・まあ利害の一致てことか。

・でも家族はがんばって、最後まで面倒をみようとする。
・でも家族は誰からも労われず続けるしかない。
・心が折れるかもしれない。
・そういう切迫感は常にある。
・介護施設やサービスは重要なんです。
・家族だけの問題にしないためにも。
・内向きな介護は確実に何かを破綻させます。

・そらまあ、人によっちゃ経験しない話だろうからなんともいえないけどさ。 ・知ってしまうとね。

・昨日の分ですが書くの忘れてました。
・某案件で、水曜の朝まで待ってほしいと必死にメールした。
・想定外が想定外を生み、作業量が積み上がる。
・誰か止めてくれよ。
・そもそも想定外を想定内と勘違いして突き進んでたんだし…

・そういえば連休があるのだった。
・水曜が休日かどうかなんてもちろんチェックしていない。
・むむ、休日は木曜だったか。
・水曜だったら1日延ばせたのに…

・オレの狙いが正しければ、ハドソンは恐山にアンデッドを設置してるはず!
・それを確かめるのが、この北方進出の目的でした。
・いよいよ恐山が迫る。
・果たして……!

・八戸からさらに北上、下北半島へ。

↓社会派?らしく道すがら六ケ所村の核燃料サイクル施設を視察20100424atom

↓はまなすベイライン大湊線の終点、むつ市 ここからは道沿いに
20100424mutsu 

・ついに恐山へ。

↓なんと、マジでアンデッドモンスターが… アホらしくなってきたw
20100424osore1

↓木々が生い茂り、鉱石も
20100424osore2

↓堀り放題やで!
20100424osore3

・※注)現在はこのSSのようにMoBは豊富ではありません。
・※注)リポップが遅いのか、張り付きがいるのか不明。

↓勢いで、現地調達した素材でアルターを建造
20100424alter

↓周辺アルターはこれだけ 誰か盛岡あたりに作りませんか
20100424warppoint

↓おまけ 某氏の住まい周辺
20100424fra