ブログ検索

メタ情報
RSS

・まだ膝の周りが腫れてて痛えっすよ。
・膝の裏にリンパ節があったとは。
・痛さのピークは過ぎた気がするがまだ断然動きたくない。
・苦労しつつ階段を経由して運んできた飲み物をこぼしたときの絶望感。

・今、夜中に目が覚めたところであり頭が回ってない。
・もうオワコンだろう…と思いつつも眺めているF1。
・昨日のモナコGP、小林可夢偉5位はすごかったね。
・いくら戦略や運が後押ししたとしても5位になれるものなのか。
・最後の数ラップ、ウェバーに追いまくられる光景は興奮した。
・戦闘力の劣るザウバーのマシンを限界まで酷使して逃げる可夢偉。
・その結果生じる、あの際々の戦いこそがモナコGPの魅力ですね。

・しかしKERSとかDRSってゲームみたいだよね。
・後ろの車のほうが有利になるっていうのはFinal Lap的な…
・よしここで後輪蹴り!みたいな(※勝つけど友達はなくします)
・ハミルトンならどんどんやるに違いないな…
・蹴られまくったマッサのフェラーリはボロボロになってたよ。

・そんな月末でございます。

・よく考えたらついでに貼っときゃよかったよ、昨日。
・さらに核P-MODELを発見したのでJOYSOUNDはかなり頭がおかしい。

・どうも最近、月末は体調が悪い。
・変なところが腫れるんだよ。
・先月は喉が痛いのと、左顎の関節周りが腫れて御飯食べるの大変でした。
・今月は右ひざの内側が腫れていて歩くのが大変です(マジで辛い)。
・放射能の仕業か…!
・オレの右ひざ内側がホットスポットです。
・ストレスかなあ。

・おまけ オカルト板の平沢スレのまとめブログをみんなにプレゼント。
・オカルトちゃんねる:【ごきげんよう】平沢進6【帰りなさい】
・かくも多岐にわたって情報を収集しているのであります。
・馬の骨として。

P-MODEL – Homo Gestalt
httpv://www.youtube.com/watch?v=cRouoIYjhYE

・新しいアプリでもないので今更というアレですが。
・適当にApp Storeを眺めていて、こんなのあるのかーとダウンロード
・カラオケ JOYSOUND どどーん
・月額230円だというので払ってオケを流してみた…

homeicon

joysound

・さて…
・2万曲は本物のJOYSOUNDより少なすなぁと、スクロールしていくと…
・これは…

pmodelindex

・本物より多くラインナップされてる?
・この曲はどのメーカーのデータにもなかったような…というわけで

homogestalt

・アホすw
・てゆうか、平沢ソロ見てみたら31曲収録ってマジキチだわ。
・どうなってるの…
・世界タービンやバンディリア旅行団が歌えるぞ…
・SSは縦に長くなるから載せませんよ。

・音はソフト音源ぽいけどまあ必要十分てとこかな。
・カラオケ屋の雰囲気はよくでてます。
・アプリ形式にしては曲を探す手段がちょいと貧弱かも。
・ジャンル検索は欲しいなあ。

・若干偏りはみられますが、これはいいアプリかもしれない…
・鼻歌の友になりますねw

・セガカラなどもあってそちらは月額450円でした。
・JOYSOUNDよりも曲が多いようです。
・採点機能などもあるとか…

東電「2・3号機は『メルトダウン』よりも悪化して『メルトスルー』まで行ったかも」 アルファルファモザイク
・今更遅ええええ。
・最初からメルトダウンの可能性が僅かでもあったなら、あんな避難範囲じゃ小さすぎるだろうと素人ながら想像…
・米軍が分析した(であろう)画像や温度のデータからは明らかに読み取れたんじゃないかなー。
・米国の半径80km避難指示のほうが圧倒的に正しいわ。
・安全な地域はすぐ戻せばいいんだし。
・我が家だって120kmという微妙な距離にあるわけで、そら恐ろしい。
・あとSPEEDIの予測を活かせば浪江や飯舘の人を適切に逃せたのでは。
・これらの揺るぎない不作為をどう説明するんだろう。

・sengoku38問題と同様、この内閣には情報隠蔽の疑念がつきまとう。
・弁護士の官房長官は、国会答弁や会見を法廷と間違えてるんじゃないか…
・政権交代とはなんだったのか。
再利用再生可能エネルギーへの方向転換は望ましい姿だと思う。
・でもそれとこれとは別なんで、事故はちゃんと検証してほしいねえ。
・つうかもう最悪の事態を想定して関係者全員逮捕でお願いします。
・やらかしてない人から釈放w