ブログ検索

メタ情報
RSS

・昨日の今日で、整備済製品のiPod Classicは完売した模様。
・補充されるとは思うんだけどねえ。
・どうなることか。
・Amazonで売ってる新品と1000円の差しかないですがw

・ちなみにオレはオーダーしたよ!
・入手できなくなったら悔しいので。
・後継出て涙目の線もじゅうぶんあるよねえ。
・ほんとにもうウワサってのは嫌だわ。
・完全に踊らされてますよ…

・キャリア騒動も含めてiPhoneの新型はどうなるんだろうねえ。
・とりあえずiOS5のチェックをもっとやらないと。

・Gizmodeより
【噂】iPod ClassicとShuffleが生産終了っぽい?
・Classicの最新型は2009年9月版のままだし終わりかねえ。
・新型出るなら今年の9月だと思ったんだけど出なかったしねえ。
・音楽タンクとしては欲しかったから注視してたんですよ。
・そこへウワサとはいえ終了のお知らせが。

・他のiOSデバイスは基本的にテスト用と化していて落ち着いて使えない…
・(AppleStoreの整備品を)ぽちっちゃおうかな…
・HDDとかバッテリーを考えると中古屋のは微妙かなーと。
・新品を買えって?
・整備されてて保証がついてて安いならそっちのほうが欲しいよ!
・Twitterで検索してTLを見てみると欲しがってる人は多そうです。

・で、買ったら買ったで大容量nanoとかtouchが出て涙目になるんですね。
・わかります。
・でも高そうじゃんー

・まあiCloudがあれば、全部のデータを持ちまわる必要はないと。
・それも分かります。
・Softbankがパンクしそうなことも分かりますw

・wi-fiでiCloudと同期できるカーナビを誰か作って下さいお願いします。
・といってもAppleは他社製プレーヤには接続させなさそうだしなあ。
・今のままならClassic要るって。

・iPadをナビにするという手もあるけど、車速パルス繋がるならねえ。
・ちょうどそんなことを昨日話していました。

・今日すごく共感した言葉
「Facebookはどこをどう操作したらいのかさっぱり分からない」
・オレも分からない…

・分からないなりにAPIの使い方調べないといけないんです。
・とりあえず技評の電子書籍を買ってみたよ。
Facebookアプリ開発徹底入門
・epubで読みます。

・Facebookってもしかしたらアプリから使ったら分かりやすいかな。
・もっぱらアプリで操作してると誰かが言っていたような。
・しかしなんでこんなにさっぱり分からないんだろう。
・相性かね。

DATE OF BIRTH Time After Time
httpv://www.youtube.com/watch?v=DRk4mpqzRPM#t=38s

・初めてMacを買った頃、CD-ROMなどを見まくっていました。
・音楽系の雑誌の付録CD-ROMにこの曲の動画がありました。
・ふと思いだしてYouTubeで探したらヒットしました。
・アップの日付見たら今年の6月なので、いいタイミングでした。

・楽曲は、覚えてたくらいなので好きなんだろうと思います。
・あのCD-ROMについてはすっかり忘れたw
・サンレコ系の何かだったかなあ…

・当時はケンイシイのEXTRAの動画見るだけでも大変だった…
・あの動画けっこう重いほうだったしね。
・CD-ROM見るならMac>Windowsな時代でしたね。
・PowerPCすげえええ、的な。
・CD-ROM=Directorのコンテンツです、ねんのため。