ブログ検索

メタ情報
RSS

・サブPCの電源が逝ったので交換しました。
・また型式とか調べるの面倒なのでメモ。
・ケース(電源付き) Aopen H360C-300BT2 2008/10/30購入
・電源部分 Aopen FSP300-60SV H360専用 FlexATX

・ほぼ3年でぶっ壊れたわけか…
・マザボは今年入れ替えたものの静かなのでケースと電源は継続して使用。
・最近は電源が入らなかったりコイル鳴きが聞こえたりヤバげでした。
・明らかな不調をきたしてから一週間くらいで完全にお亡くなりに。

・交換した電源も静かでよかった。
・こういうパーツっていつまで入手できるもんなんだろね。
・物によるんだろうけど、次回買える保証はないよね…
・かといってストックする気にもならないわけですが。

・先日同級生が亡くなりました。
・原因は脳梗塞だったそうです。
・地元民だけど、すっかり付き合いはなくなってたなあ…

・エピソードなどを…
・小学校、先生に怒られたことに逆ギレして暴言を浴びせ学校から逃亡。
・授業をつぶしてクラス全員で探す。
・虚言癖のある女子と双璧をなすヤバい存在。
・そんなやつだった…

・オレが何かのイベントをサボっているとやつもサボっていた。
・別に申し合わせたわけではない。
・いい友だちになれるかと一瞬思うけど、それはうまくいきません。
・引きこもりどうしだからといって連帯はできないのです。
・引きこもりというカテゴリーからして個々としては孤独なもの。
・近くて遠いもの。

・早期からPCゲームやマンガなどオタク方面の造詣をみせる。
・サブカル系はオレも興味はあったけど進む方向は違っていた。
・オレはWIREDを読んでテクノ聞くような人になってた…w
・まあ田舎だともれなく同じカテゴリーに押し込められますが。

・いろんな人生があると思うけど、早過ぎるよね…
・せっかく引きこもりでも楽しく暮らせる世の中になってきたのにさ。
・合掌。

111017_1534591

ミーちゃん「どうしてツゲの木切ってしもたん?」

 

up

ミーちゃん「なあ、どうしてツゲの木切ってしもたん?」

チビリ(トラ猫)「しらんがな」

 

end

ミーちゃん「せやな…」

・先日アルバムが届いたけどなんだかんだでようやく聴いた。
・電子音楽的に今んとこはJusticeが最も楽しみです。

Justice – Civilization
httpv://www.youtube.com/watch?v=SVq2yMuAMVQ

Justice – AUDIO, VIDEO, DISCO.
httpv://www.youtube.com/watch?v=lqBhgEQ4LT0