ブログ検索

メタ情報
RSS

・フィットRS、走行距離700km弱。
・まあとくに問題もないです。
・ちょい硬めの足回りなど、運転にも慣れてきました。
・2chを見てたら一ヶ月点検時オイル交換の是非が問われていた。
・よく分からんけど問答無用でオイル交換だったよ…
・12月に入ったら念のためスタッドレスタイヤに交換します。
・ホイールは16インチが標準サイズですが15インチに落とします。
・主にコスト的な理由で。

・これまでに給油は2回して、燃費が計算できた2回目の際は14.7km/l
・排気量1,500ccのクルマならまあこんなもんじゃないのという数字。
・カタログ値でCVT車は20km/lなので15くらいかと想像していました。
・慣らしによる伸びしろを考えると上出来じゃないかな。

・しかしガソリンというか原油価格が問題だよねえ。
・大量にバラまかれたドルが本気を出してきたらハイパーインフレだよw
・1ヶ月たてばもう来年なんだけど、いろいろと予想がつかんです。
・これからクルマを選ぶ方々におかれましては熟慮お願い申し上げます。
・オレは普通にガソリン車買っちゃったけど、ちょっとドキドキよw

・wikipedia – Black Friday

アメリカ合衆国で、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のこと。クリスマス・セールが始まり、小売店が黒字になることからこう呼ばれる。感謝祭#アメリカ合衆国の感謝祭参照。

・というわけで、先週書くべきでしたが海の向こうはセール中。

・今だに自分のメインDAWであるOrionも半額だよ!11/30まで
・Live8よりもOrionを起動してしまう…
・ほぼいないと思うけど購入を考えていた人はチャンス。
・オーディオ編集機能が皆無というのが今時は微妙かもねえ。

・東日本におけるセシウム汚染マップ堂々完成
東日本のセシウム汚染地図完成 飛散、山脈が遮る 文科省
・山が遮るのはいいんだけどそこにあるっつうことですよ。
・山は除染できないだろうしねえ。

・そろそろ北風が吹く季節になりつつあります。
・ここは栃木県さくら市、絶賛風下中。
・強い風が吹けばセシウムが少しは飛んでくるだろうなー

・仮に地震などにより原発にさらに異常が発生すればヤバい。
・北風下で逃げるのは無理なので、これがリスクですよね。
・嫌なら避難しとけという話なのでしょう。

・キノコは相変わらずあやしいキノコと化しております。
・もはや食い物というより低レベルの核廃棄物に。
乾燥シイタケ基準値超え 県、10市町に出荷自粛要請

・そして来年、セシウムつきのスギ花粉がおんどれらを襲う!
・かも…!

「若者は夢を持つな」と監督が言った – 小原篤のアニマゲ丼
・うーん、書き手への苦言になってしまうけど…
・この程度の記事書いてカネもらえるのかねえ。
・この件については以上w
・ちなみにオレはustreamでこの押井監督トークを見ておりました。

ナタリー – [Power Push] 岡村靖幸
・みんな大好き岡村ちゃん!
・わりとまじめなんですね。

喧嘩上等のカメラ店が「ど素人」に教わった商売の極意
・サトーカメラって宇都宮が本店だったのね。
・知りませんでした。
・てゆうか店舗情報によればそもそも他県にはないっぽいですね。
・あ、URLに全角文字がw
・JBPRESSも渋い会社に目をつけるねえ…
・そういや店舗を利用したことがほぼないな…

・オカルト板の平沢スレまとめ
【つっぱり棒】平沢進9【しかも2本】