ブログ検索

メタ情報
RSS

次期Windows OSとなる「Windows 9(仮称)」は2015年4月リリースか
・来年ではなくもう今年の4月に出せよって思うんですよね。
・XPのサポートが終わるじゃないですか。
・今購入できるPCは基本的にWindows 8です。
・みんな嫌がってるしw
・よりにもよってという印象です。

・Windows 7付属の中古PCを買ってくることもできます。安いし。
・単品購入可能になったWindows 7 DSP版でアップグレードもできます。
・でもほら、そうしろったってできない人もいるわけです。
・かたやオレが面倒をみると、サポートが全部こっちへまわってきます。
・それは避けたいのです。
・トラブルって昼夜問わず突然発生するじゃないですか。
・タイミングによっては片手間的に対応するのが難しいこともあります。
・HDD死んだりしたら大騒ぎです。
・悩ましい問題です。

小林可夢偉、F1におかえり!信じずには居られない「可夢偉」の倍返し!
・なんということでしょう。
・詳しくは記事を読むべきですが、昨年最下位チームに可夢偉選手復帰。
・むしろそれはそれで面白いかもしれません。
・テールエンダーにはテールエンダーの戦いがあります。
・今年は波乱要因が多いだろうし、毎戦番狂わせを期待して観戦できます。
・ワンチャンをものにすることが彼の使命です。
・2012年鈴鹿の表彰台がそうだったように。

・こうしてF1に復帰できた日本人ドライバーは過去存在しません。
・大きなスポンサーや自動車メーカーの支援は結局ないようです。
・報酬もナシ、今年ダメなら撤退byオーナーであり、まさに背水の陣です。
小林可夢偉「無給でも満足」
・ある意味でマンガのような話ではありますw
・ヤンキースのマー君は7年で161億円だというのにw
・F1はそういう辛い時代になっちゃってるんですよね。
・リーマンショックがなければ、いくらか違う世界があったと思います。
・まあそうそううまくはいかないでしょうが今年は楽しみです。
Caterham F1 Teamを応援します。
・まずはオレの出した1万円も使われるであろう新車発表に期待w

・都知事選らしいですがオレは栃木県民ですので。
・猪瀬氏のままで良かったんじゃないの…と外野としては思うんですが。
・原発云々言うなら色眼鏡なしの議論を聞いてみたいですね。
・イデオロギーや結論が先にくる話ばかりじゃないですか。
・結局、どこでどうなってるのか未だによくわからないわけです
・議論の中心はどこにあるのでしょう。

・ただこのまま燃料代がうず高く積み上がっていくのは微妙ですよね。
・代わりのものが突然出現するわけでもなく、準備しないと出てこず。
・電気代や燃料代が高い状態はみんな困ります。
・大変だからといって経済活動をやめるわけにもいきません。
・仮にやめたくてもwご飯が食えなくなるし。
・世の中の基本的な仕組みまではそうそう変えられないでしょうし。
・この状況がいつまで続くのでしょうか。

・なんかもう気にせず電気ガンガン使おうかという気分でもあります。
・よく考えたらオレべつに善人枠じゃないしね。
・温暖化とかも信じないほうですし。
・野菜だけではなく肉も食いたいですし。
・それはそれであり、これはこれであるのです。
・節電が精神的な枷になっちゃってるんですよ。
・使いたい電気も使えないこんな世の中で!
・そう、ガンガン使いたいけど実際使うとも言ってません。
・あしからず。

・連休の過ごし方の三日目は…

・月曜日 異様な肩こりに悶絶

でした!