ブログ検索

メタ情報
RSS

・日付はたまに飛びます。
・なにがなんでも連日書くというわけでもないです。
・こうして1行づつ書いてますけど。
・ガンガン改行すればアメブロの芸能人ブログと変わらんと思います。

・水木金と外出三連チャンで疲れました。
・目の奥と頭が痛い。眼精疲労か。
・この歳になるまで裸眼で暮らせたのはありがたい。
・でも左右の視力に差があるのが辛いのです。
・あと若干の乱視。

・iPhoneを入手する必要がでてきた。
・仕事の都合で。
・だいたい1ヶ月前に941SHに機種変したばかりなのに。
トイレに落としたオレのバカバカバカ。
・というわけで3GS 16GBを新規で契約しようと思います。

・持ち歩くにあたって充電が必要となるデバイスの増加は、もう無理だ。

・主な用途はテスト用なので、iPhoneは屋内においてWiFiで使えればよい。
・ゆえにパケ代を抑える方向で運用します。
・パケット通信を抑制するAPN disablerてのがあるらしい。
iPhone をパケット下限で使い倒す方法 APN disabler 導入まとめ
・↑他人様のブログです。
・端末を一括で買うかどうするか…
・そのあたりはショップによって事情が違いそうなので適当に判断する方向。
・ざっと事情を調べたわけですが、もう面倒になっています。

PocketWiFiがSoftbankからも出ましたよ。
・プランによってSIMカードが異なるってなんじゃらほい。
・2枚くれるんならいいけど、どっちしかくれないんじゃ不便だよね。
・そういうことならチャージでイーモバを使い続けます。
・こないだのNHK裏ustでも酔った切込隊長氏が何度も言っていましたが…
・Softbankは基地局をどうにかしてください。

・べつにSoftbankにこだわってるわけではないのです。
・なにせJ-PHONE時代からのユーザーなのでそのまま使ってるだけです。
・携帯のメアドは********@t.vodafone.ne.jpのままです。
・Softbank系のSH以外の操作覚えるの面倒そうだし。

コメントの投稿

管理人より: コメントは管理者の承認を経て掲載されます。

ID);?>