ブログ検索

メタ情報
RSS

もうしばらく、オレはWindowsノートPCと生きていくことにするよ…!

studio15

昨日のエントリーの続き

ちゃんと届きました。ステータスも正常に。

sagawa2_png32

受け取ってみたらメール便ではなく普通の便でしたので、不在票もなかった27日は、そもそもうちまで来てなかったようです。経験上、佐川の配送においてステータスが妙なことになっている場合、すっかり忘れられてたりするのでドキドキですね。今年の夏頃にも5日くらい放置されてましたw

ちなみに買ったものはといえば、偏っていてすいません…!

どこ!っていうか佐川にあるんでしょうけど、わけがわかりません!

下から上に見てください。

sagawa_png32

伝票の処理がカオスになってる気がしないでもないです。

メール便のようなので不在票も確認できず、とりあえず急ぎでもないんで数日このままだったら問い合わせてみますかね…

今日はYouTubeでU2のライブを見ました。堪能しました。

それまでU2にはあまり興味がなかったのに、ラジオから流れるこの曲に出会ったとき、初めてなのに違和感なく聞くことができました。すぐにCDを買ってきました。

U2 – Beautiful Day (with Lyrics)
httpv://www.youtube.com/watch?v=e8w7f0ShtIM

もひとつオマケにちょいとミーハーな選曲ですがVertigoも。オフィシャルっぽい動画は埋め込み禁止なので、しょうがないのでiPodのCM動画でもどうぞ。

U2 – Vertigo (with Lyrics)
httpv://www.youtube.com/watch?v=nljs4kzpebU

当時、iTunesにPVを閲覧する機能が初めて搭載されたころ、VertigoのPVが配信されていて、何度も見ていたものです。